河村書店

人文系イベント紹介サイト

「本谷有希子のなんでも質問箱」

想像ラジオ

想像ラジオ

自分を好きになる方法

自分を好きになる方法

『自分を好きになる方法』(講談社)刊行記念 本谷有希子さんミニトーク&サイン会 「本谷有希子のなんでも質問箱」2013年8月10日(土) / 蔦屋書店1号館 1階 総合インフォメーション
会期:8/10蔦屋書店1号館 1階 総合インフォメーション


大江健三郎賞受賞の鬼才、本谷有希子の新境地!
ささやかな孤独と願いを抱いて生きる女性の一生を「6日間」で描く傑作長篇小説。


講談社より発売の本書『自分を好きになる方法』の刊行を記念し、
本谷有希子さんをお招きしてミニトーク&サイン会を開催いたします。
朗読、トーク、そして、時間の許すかぎり本谷さんが皆様の質問にお答えする
本谷有希子のなんでも質問箱」でおおくりする小一時間です!


店内でのイベントです。40分ほどの朗読、トーク、質問のあと、サイン会となります。
当店にて書籍をお買い上げいただくことが参加条件となります。
下記ご参加方法をお読みください。


【ご参加方法】
 2013年7月25日(木)朝7時より、代官山 蔦屋書店 1号館1階レジカウンターにて
 『自分を好きになる方法』(講談社 1365円)をお買い上げの方60名様にイベント参加券を差し上げます。
 お電話でも本と参加券のご予約をいたします。


 当日、会場に「質問箱」を用意します。ご入場のあとイベントスタートまでの間に、
 質問を受け付けます。紙と鉛筆をご用意しておりますので、箱にお入れください!


 参加券はお一人一枚です。お一人で何回もサイン会列に並ぶことはできません。
 今回のサイン会ではすべて、書籍にお客様のお名前入れ(為書き)をいたします。
 お名前入れのないサイン本はNGとさせていただきます。
 サインは『自分を好きになる方法』のみとなります。古書の持ち込みはご遠慮ください。
 また色紙など、本以外の物へのサインはいたしかねます。


 以上、すべてご了承の上ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。


【プロフィール】
本谷有希子(もとや・ゆきこ)
 1979年生まれ。2000年、「劇団、本谷有希子」を旗揚げし、主宰として作・演出を手がける。
 2006年上演の戯曲『遭難、』により第10回鶴屋南北戯曲賞を史上最年少で受賞。
 2008年上演の戯曲『幸せ最高ありがとうマジで!』により第53回岸田國士戯曲賞受賞。
 2011年に小説『ぬるい毒』で第33回野間文芸新人賞
 2013年には『嵐のピクニック』で第7回大江健三郎賞を受賞。
 他の著書に『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』『あの子の考えることは変』
 『生きてるだけで、愛。』『グ、ア、ム』など多数。


代官山T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設