『天才と死』(イースト・プレス刊)の発売を記念して、荒木経惟先生のトークイベントを開催します。
○日時:2013年7月5日(金) 18:30開演 18:00開場
○場所:紀伊國屋書店新宿本店 8階イベントスペース
○ご予約:6月16日(日)朝10時より紀伊國屋書店新宿本店2階文学・文庫カウンター、またはお電話にてご予約を承ります。
2階直通電話番号 03−3354−5702
*先着45名様とさせていただきます。○入場料:1000円(税込)
当日会場受付にてお支払い頂きます。受付後イベント参加券をお渡し致します。参加券をお持ちでない方の同伴入場はご遠慮ください。
(開演に遅れた場合でも入場料は全額お支払いいただきます)*会場での録音・写真撮影はお断りいたします。
*トークは1時間程度を予定しております。終了後、入場時受付にて「天才と死」を新規にご購入頂いた方を対象に、サイン会を行います。(受付にてご購入された方にはサイン会整理券をお渡しいたします。すでに本をお持ちの方でも、この整理券のない方はサイン会にはご参加いただけません。またサイン会のみの参加も承っておりません。あらかじめご了承ください。また対象書籍以外には一切サインできませんのでご了承ください。)問い合わせ・ご予約 新宿本店2階文学書売場 03-3354-5702
- 作者: 荒木経惟
- 出版社/メーカー: イースト・プレス
- 発売日: 2013/06/03
- メディア: 新書
- この商品を含むブログ (1件) を見る
コンテンツ中心主義―オウンドメディアの真価×深化×進化 『オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング』刊行記念トークイベント 小林弘人×柳瀬博一2013年7月5日(金) / 蔦屋書店1号館 1階 総合インフォメーション
会期:7/5蔦屋書店1号館 1階 総合インフォメーション
メディア化する企業の道先案内人、
(株)インフォバーンのCEO 小林弘人氏が監修した
『オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング』
(原書:Managing Content Marketing)が刊行されました。米国コンテンツマーケティング協会の公認の書であり、全米で最も注目を集めている、
オウンドメディアで「成果が出るコンテンツ」をつくり続けるための詳細な手引きです。今回のイベントでは、企業と一緒にメディアを作る、
新タイプの共同運営型オウンドメディア「JAGZY(ジャグジィ)」を発表した、
日経BP社のプロデューサー 柳瀬博一氏を迎えて、・企業にとってのオウンドメディアの真価とは?
・顧客との関係性の深化が意味するものとは?
・オウンドメディアが進化していくとどうなるのか?それぞれの立場から、コンテンツマーケティングの最前線の考え方に迫っていきます!
【ご参加方法】
下記対象書籍化か、対談に合わせて小林弘人氏が選書した
5点からのいずれか1点の書籍をご購入またはご予約いただいた方
先着50名に参加整理券をお渡しいたします。
代官山 蔦屋書店 一号館一階店頭もしくはお電話にて参加の予約を承ります。・対象書籍
『オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング』
(翔泳社/2100円/2013年5月)・小林弘人氏選書5タイトル
1.メディア化する企業はなぜ強いのか?(技術評論社/1554円/2011年11月)
2.デジタルマーケターが読むべき100冊+α(翔泳社/1890円/2012年10月)
3.データ・サイエンティストに学ぶ「分析力」(日経BP/2100円/2013年2月)
4.トリプルメディア・マーケティング(インプレスジャパン/2310円/2010年6月)
5.勝負は、お客様が買う前に決める!(ダイヤモンド/1680円/2012年7月)開催概要
会期:
2013年7月5日(金)
会場:
蔦屋書店1号館 1階 総合インフォメーション
開館時間:
19:00〜21:00
主催:
翔泳社/代官山 蔦屋書店
協力:
お問い合わせ:
03-3770-2525
オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング
- 作者: Joe Pulizzi,Robert Rose,ジョー・ピュリッジ,ロバート・ローズ,小林弘人,守岡桜
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2013/05/25
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログ (2件) を見る