河村書店

人文系イベント紹介サイト

「ダイエットとベストセラーの秘密・ぜんぶ語ります」

岡田斗司夫2デイズ @LOFT/PLUS ONE
第一夜「ダイエットとベストセラーの秘密・ぜんぶ語ります」
新書ではカットされた、ちょっと危ないダイエットの裏技や、「いかにしてベストセラーを作るのか」というノウハウを語ります。なんせ岡田斗司夫はダイエットのベテランだけどベストセラー業界では初心者。対する木原浩勝は逆にベストセラー業界では大ベテランだけども、ダイエットについてはまだ初心者。
 お互い、しゃべりたがりの二人だから「ここだけの話だけど・・・」の大暴走大会になるのは必至!?楽しく楽チンに痩せたい人も、ベストセラー製作の秘密を身につけたい人も、みんな集まれ!
【Guest】木原浩勝氏(「いつまでもデブと思うなよ」プロデューサー)
Open18:30/Start19:30
前売券はロフトプラスワン店頭にて10/13 16:00〜発売
30日、31日 両日とも¥2000(飲食別)通し券¥3500(飲食別)
※通し券をお持ちでなくとも、どちらかの券を当日受付でお出し下さった場合は\500 引き
30日にバラのチケットをお持ち下さった場合は¥500キャッシュバック
31日に30日の半券をお持ち頂いた場合¥500引
※入場順は整理番号順で、各日&通し券、同時入場となります

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi

東大全共闘1968‐1969

東大全共闘1968‐1969