河村書店

人文系イベント紹介サイト

連夜の深酒?

いや、そんなに飲んでないですけどね(笑)。

支払い、仮眠

メール五通

15:00から渋谷でOさん、B社Sさんと打ち合わせ。あわてて電車にのったらS駅からHのSさんが乗って来て驚く。Oさんと打合せで、小説の売り込みと単行の話等する。

打ち合わせ。Oさんに悠長なんじゃないと叱られる。朗読CDサンプル版二枚。文芸誌の話。来年のイベントの話。現代詩の話、エトセトラ。宣伝したいのは下記

大谷能生堀江敏幸「河岸忘日抄」より』
http://www.faderbyheadz.com/release/headz86.html


HのSさん向けの献本用に急遽、ビストロA*1に飾ってもらってある『ダイアローグズⅠ』を取りに走る。

渋谷駅下のそば屋でかき揚げ蕎麦。Hに忘れ物をしたので、取りに帰ると又、Oさんと会う。

高田馬場の私塾*2へ。BIXBOX下の古本市で1973の朝日グラフ・描かれた、日本の女400円、隣の下絵と本絵を比べたグラビア誌も欲しいがかさばるのであきらめる。

主宰のA*3さんが仕事なので任せたということなので、任される。宴会に行く途中早速、S社の校閲のYさんにCDサンプルを渡す、なんとか宣伝したい。

塾は、今期が最終。京都から見えたMさんと挨拶。鮭缶さんと仲正講演会の話。「自分よりキモイ人は二人目です」とのこと。(一人目はナイショ。)

メール二本。プライベートなことで、姉に電話。

*1:アンドラのこと、http://www.andra.jp/top.html

*2:以費塾のことhttp://www.geocities.jp/pchchk/

*3:つまり、『右翼と左翼』が好評な浅羽通明さんのこと