河村書店

人文系イベント紹介サイト

『愛は時間がかかる』の話を聞くのも時間がかかる

 

【5/28 (日)14:00〜15:30】植本一子 × 碇雪恵『愛は時間がかかる』の話を聞くのも時間がかかる ABC本 

 

ことしの5月に、『愛は時間がかかる』を刊行した植本一子さん。『35歳からの反抗期入門』が大きな反響を呼んでいる、友人の碇雪恵さんをお相手に、トークイベントを開催します。
2022年の秋、3カ月にわたるトラウマ治療を終えた植本さん。ここにいたるまでには、長い長い時間がかかりました。友人として互いに支えあっていた碇さんは、そばで、どういうふうにご覧になっていたのでしょうか。
たっぷりお話ししていただこうと思っています。

当日、質疑応答の時間はありません。事前に質問を受け付けますので、以下のフォームから記入をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQQOuzWphrG4MqYYbjU4HT594srsQkbfe2MT76u_zJV8CLyw/viewform

 

【5/28 (日)】『愛は時間がかかる』の話を聞くのも時間がかかる<br>植本一子 × 碇雪恵トークイベントaoyamabc.jp