河村書店

人文系イベント紹介サイト

クロトキン

朝、平成のシュールレアリストからライブがあるので「よかったら」というメールがあり、行く算段。

若い人が多くて音が大きめなので気をつけてくださいといわれるので「何のこと?」と思ったら、演奏が始まって納得。音を浴びている感じがします。(比喩でなく振動で体が揺れる。)

オーディエンスの皆さん的にはわたたくしのようなオジサンは非常に場違いだったかもしれないが楽しめました。

BLACK&GOLD vol.2

LIVE : Muddy World , Eli , sim , Hair Stylistics , Killer-bong (from THINK TANK) × 外山明

■Open 18:00 / Start 18:30
http://silver.ap.teacup.com/-sim-/
http://www.toos.co.jp/lush/l_schedule/l_200705.html

Hair Stylistics、カッコよかったです。

寝不足で何もおなかに入れずに行ったので、四時間立っているとすこし疲れてしまい、時々たったりしゃがんだり。カッコ悪いことこの上ない。あとからとりあえずおなかに何かいれようと知っているお店にいったら「顔が真っ白ですよ、大丈夫ですか?」といわれる。今度機会があったらちゃんと準備してから行こう……。