河村書店

人文系イベント紹介サイト

明日はどっち

編集部員募集だそうです。って明日必着じゃないですか。あ、その前に年齢でダメか(笑)。

●編集部員募集のお知らせ

小社では、この度編集部員若干名を募集することになりました(正社員もしくは契約社員)ので、ご希望の方は以下の要領に従ってご応募下さい。

※資格:35歳位迄、編集経験者

※提出書類:作文(「国書刊行会に入って出したい本」)・履歴書・職務経歴書(連絡は原則的にeメールで行いますので、メールアドレスを必ず記入のこと)

なお、応募書類は返却致しません。応募書類にご記入いただいた情報は、採用に関する選考、通知のみに使用し、その他の目的では使用致しません。個人情報の安全な取り扱いには十分配慮しておりますので、あらかじめご了承下さい。

※書類提出期限・郵送先:2006年12月25日(月)まで(必着)/小社「採用J係」宛

書類選考の上、追って面接日を通知致します。今回の採用についてのお問い合せはsaiyo@kokusho.co.jpまでお願い致します。
http://www.kokusho.co.jp/news/index.html

夕方、親戚の家のクリスマスパーティ。今年は少人数なり。段々、皆忙しくなるのが当然である。