河村書店

人文系イベント紹介サイト

青木真兵×杉田俊介「弱さと生きる 男の思想」 〜ダークサイドに陥らないために〜

●日時
2023年3月24日(金)19:00~(開場:18:30)

●内容
人文系私設図書館「ルチャ・リブロ」を営む青木真兵さんと批評家・杉田俊介さんの初対談が実現!
今回は杉田さんのご著書『男がつらい!』でも明らかにされている、現在の「男性の生き方や生きづらさ」をテーマにこの生きづらい資本主義の社会で私たちがこれからどのように生きていったらいいのかをテーマに二人が語り合います。

●出演
・青木真兵(「人文系私設図書館ルチャ・リブロ」キュレーター、社会福祉士)
杉田俊介(批評家・「対抗言論」編集委員)


●参加費・2500円


●お申込み/お問い合わせ
本Peatixページから事前にお申込み、お支払いをお願いいたします。


【お申込みの諸注意】
※お支払い後のチケットのキャンセル・払い戻しは主催者側の公演の中止の場合を除きできません。(他人の方へのチケットの譲渡はできますので、詳しくはヘルプをご覧ください)
※チケット購入に関してご不明な点などございましたら隣町珈琲TEL03-6451-3943までお問い合わせください。
※当日18:00まで本Peatixページにてチケットの販売はいたしますが、販売が終了している可能性もございますのでご希望の方はなるべく早くご購入ください。
※当日券はPeatixでのチケット(前売り券)が残り、空席のある場合にのみ当日会場にて販売いたします。隣町珈琲TEL03-6451-3943までお問い合わせください。


<ご入場につきまして>
・本公演はコロナウイルス感染対策の為、入場時にお客様への会場入り口での検温、消毒を行いマスク着用の上でご入場いただきます。
・検温時に37.5度以上の方は入場をご遠慮いただきます。(ご入場いただけない場合ご返金いたします)

【公演延期・中止の可能性について】
新型コロナウィルス蔓延防止に関連し、東京都等から営業自粛要請の発出、また情勢を鑑み主催者側で開催が不可能と判断された場合は、中止・延期・開催方法変更の可能性がございます。万が一中止の場合はチケットの払い戻しを行います。

 

https://peatix.com/event/3520414/